2007年08月06日

夏休みの宿題

自由研究に物語を選んだこどり。
キャラ作りからはじめて、なんとか最後までストーリーができたので、一番の難所は過ぎたと思う。
だけど、1年生の悲しさで清書がつらそう。
ちょっと書いては床に伸びてるw

本にできなかったら右のこどりんちの朗読をCDにして提出でもいいかなあ。なしですか、なしですね;
逃避のあまり別の「がんばりシリーズ」も書き始めちゃって、収集つかなくなりそうな悪寒。

見守るのも楽じゃありません。うそです。楽です^^; 
それが申し訳なく。ママは無力です。
せめてラーメンでも作ってあげよーかな。そんなに好きだったとわ知らなかったyow
posted by どり at 02:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

 ちょっと書いては
 床で伸びてても

 少しづつ
 少しづつ
 進んでる

 ガンバレ こどちゃん

 
Posted by とまと at 2007年08月06日 18:51
どりさん、お疲れ様です。
超大作、何度も聴きました。
素敵です!
梅雨明けしてから笑えない暑さがつづいてちょっぴり
バテ気味でしたが、確かに元気いただきました!
Posted by けん at 2007年08月06日 23:04
●とまとさん、なんとか終わってほっとしました。自由研究発表会も無事司会ができたようです。
●けんさん、長いのにお聞きくださりありがとうございました。今年は特に暑かったですよね。
Posted by どり at 2007年09月19日 20:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50428456
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック