2007年08月01日

うつってました

こどりの風邪をもらいながらも、家族のイベントだの、家業の手伝いだの、微妙な試練を這うようにくぐりぬけていました。
こどりんちは更新がんばりましたが他がもうぜんぜんだめであります。
今日寝たら治る…と思う多分。
クラス会は行けませんでしたー。
いろいろすみませんのお詫びに先日の会話。
---
夫「これ、いーよー、顔洗うやつ。使っていいよ。健保組合でもらったの」
私「そうだねクリーミーだね」
夫「使ったの」
私「うん… パンチがない感じ?」
夫「えー評判よかったんだよ。コズメは口コミっていうからさー」
私「www『コズメ』 どこの口コミ見たの」
夫「…健保組合の掲示板とか」
私「うはは、おぢさんたちがこの洗顔料良かったよとかっておしゃべりしてるの?」
夫「お前、うちの平均年齢知らないの、俺らみたいなのばっかじゃないんだよ」
私「(聞いてない)健保組合の掲示板でwww コズメの口コミwwwww」
この日はなぜかこれがツボっちゃって、しばらく笑ってました。

で、洗顔料ですが、パンチがないとか悪口言ってましたが、割といいですw
posted by どり at 00:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

 どりさん
 調子はどうですか?

 はやく元気になりますように

 
Posted by とまと at 2007年08月01日 17:19
どりさん、お疲れ様です
クラス会残念でしたね・・・。
なんとか早く良くなってください(^^

洗顔料、特に石鹸は良質な物をしようしますと肌に結果がかえってきますよね。どれでも同じだと思っていましたが、やっぱっり良いものは良いです。
Posted by けん at 2007年08月03日 03:56
●とまとさん、ありがとございます。一家で風邪だったですなんとかがんばったです。
●けんさん、残念でしたーちょっと悲しかったしくしくり。洗顔料は鼻に入ると痛くなるのもありますよね(;;
Posted by どり at 2007年09月19日 20:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49881829
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック