2007年04月23日

竹馬

サボテン植え替え用の道具を取りに行って見つけてしまった竹馬。
ようやく雪がとけて乗れるようになった自転車。
同じく雪がとけて今週から行けるようになった公園の鉄棒。
小学校からもらってきた、手作り子供新聞の用紙。
それにブリッジ。ばーちゃんの真似してお手玉。
練習したいことがいっぱいのこどり。子供の時間は濃いから大丈夫なのかなぁ。
hahaはもう大人だから、考えただけでも忙しい気がしてきちゃいます。
同じ目線じゃだんだん身が持たなくなってきました。
そんな感じで子離れしていくのかも。いやーだーーーー。
そうだ、寝て回復だ!おやすみなさい。
posted by どり at 02:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

 ついてて
 あげるだけで
 じゅうぶん
 こどもは
 安心するのだ

Posted by とまと at 2007年04月23日 12:43
●とまとさん、そうですねー、背中くっつけて、違う方向きながら違うもの読んだり、だんだんそういうことができるようになってきました。
Posted by どり at 2007年05月03日 23:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック