2009年12月01日

しわすですねー

Twitterより

2009年12月01日(火)
ハムスターがこげたような匂い…掃除してあげよう…
posted at 13:44:43
今日の怠…お店に行かずケンコーコムした。通販ばんざい通販ばんざい
posted at 12:39:33
12月からガンガンメール。家ではwi-fiするからいいけど、外では自分との戦いですな。上限はあるけどある意味使い放題バイバイ(;∇;)/~~負けたら旧プランに戻ってくるよ!
posted at 00:14:36
買いおいたクリスマスプレゼントを、先にあげちゃいたい。我慢。こどりは保健体育で胎児について学んできたので、今日の就寝は赤ちゃんポーズでしたよ;
posted at 00:09:26

2009年11月30日(月)
夜が来るのが早い北海道。白夜な雰囲気〜(T_T)さむー
posted at 15:27:25
寒い…根雪になってなくても、真冬の格好してもいいですよね???
posted at 09:40:34
ふるーいUSBメモリに写真いれたとこ。結局この小容量のを一番使う。少ないってのがいいのかも?
posted at 09:38:58

2009年11月29日(日)
先週の信じられない…AKB48を「あきばよんじゅーはち」って読んだら違うって言われた。
posted at 18:27:04
熱下がってきたぽい? 「こどり発熱なう」とか案外できないものだと分かりましたw
posted at 10:00:47
BIBLO MTが朝到着したのに、忘れてた。というか、今日一日色々あったので普通に使ってた; 記憶スケッチをペン入力するのに便利(弱。こどりはネットのビデオ見たりしてごろごろ。や、おやすみなさい。
posted at 01:53:27
こどりを夜間病院へ連れてったけどインフルはマイナス。39.7度だけどそんなに機嫌悪くない。そんでちょっと目がさえてたけど、もう寝よう。おやすみなさい。
posted at 01:50:17

2009年11月27日(金)
ママランチは基本月0.75回ほどあるんですが(ランチ会の名前まで付いてる!)、今月は幼稚園ママ思い出ランチもしたから2回だー。今日の内容はインフル予防接種可能病院情報とスキー準備かな?行ってくる!
posted at 08:56:47

---
コメントにけっこうスパムがあって、毎度削除するのが大変になってきたので、コメント欄を閉じてしまいました。ごめんなさい!
ご連絡はメールとかメッセージとかでおねがいするです。
posted by どり at 15:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする