2009年10月29日

雪が降ったらスキーですね

今年はこどりのスキー靴買い替えなくちゃー。
本人と板持ってスキー屋さんへ行けばいいのかな? 板も短すぎ?
11月になったら思い出しますように、めもめも。

今週末だけは色々あって、急ですがパパマイルで東京の科学技術館へ行けることになりました。けちけち旅行だからそこだけ行ってすぐ帰ってくるよ!
帰宅後、小学校のイベント、翌代休中に楽団のリハーサル、3日は初舞台です。
みなさん昨年から弾いてた曲だから上手だそう!
新米こどりは日曜に楽譜もらったばかり。でも剣の舞はバイオリンバージョンを車の中で聞いてて憧れてた曲なので、参加できて嬉しいんぢゃないかな。
お稽古ごとをまとめて書いちゃうと、3月の発表会用の曲が決まり、昨日はじめて楽譜読むときに、嬉しさのあまり、床でもだえてましたw
今やってる教本の中では唯一?楽しげな曲。その後できないところがあって、一瞬泣いたけどw

子ども部屋を片付けて、このごろようやく一人でねんねできるようになりました(遅い?w) 遺伝なのか朝弱いおちび。
でも、今週から再開した昔のたまごっちが朝から呼んでくれるので(時間を2時間ずらしてます)助かる…

あと、そうだ。こどり小学校の元担任の先生、ビオラでジュニオケのお手伝いをしてたことがあったそう。大びっくり。聞きたい!!

で、自分については。
mamorinoが出たらこどりに持たせ、自分はXminiを持って、ちっちゃいもの親子がしたいです。
FOXとAXNとSuperDramaTVが録画できれば日々しやわせ〜。

パパからカバンメーカーURLのメール。ほしーっていう意味ですな。
posted by どり at 09:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。